遠足用ランチパック風サンド弁当♪(2個弁) | marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~

遠足用ランチパック風サンド弁当♪(2個弁)

みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日はお休みのぽんさんです・・・



┌┤´д`├┐ダル~DASH!


女の子の日でお腹痛いし・・・

疲れきってやる気が出ない(*´ο`*)=3 はふぅん



って事で、

今さっきまで実家の母と長電話してました。

たまにはいいのかな、こういう時間も(^-^;



それでは今日のお弁当です。



marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-110422_072843_ed.jpg

遠足用ランチパック風サンド弁当♪



今日はお姉ちゃん達年長さんが

ご近所の野山へ歩き遠足走る人音譜です。


「幼稚園から図鑑持って遠足行くんだって~音譜


って事で、お外でお昼を食べる事に♪

遠足弁当は


おにぎりかサンドイッチなどで・・・。


園からのいつもの指定なので、

今日はサンドイッチにしました。



marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-110422_072919.jpg


娘弁♪

窓開きのハートサンド(中身はタマゴ)


ブロッコリーにハムの花黄色い花

人参のちょうちょ蝶

ピックでピンクの鳥鳥


ほーちゃん野山で何を目ひらめき電球見つけてくるかな?


報告が楽しみなママです。



marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-110422_072901_ed.jpg


息子弁♪

窓開き星型サンド(中身はハムチーズ)


年少さんは遠足じゃないんですけど・・・

同じようなお弁当です(^-^;


まだタマゴサンドが食べられません・・・。

相変わらず中身一緒なんですけどね。

お姉ちゃんより小さめのブロッコリーブロッコリー・・・


「今日はちっちゃいから1個食べておいで~あせる


苦手だけど食べてくるかな?

頑張れたっくん!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪

励みになりますのでポチっと1クリック

お願いします(o*。_。)oペコッ


にほんブログ村 キャラ弁

↑携帯の方はこちらで゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



チューリップ赤コスモスチューリップ紫クローバーチューリップピンクハチチューリップ黄黄色い花チューリップ赤コスモスチューリップ紫クローバーチューリップピンク





星告知星



ブログ開設2周年記念プレ企画クラッカー

さりげなく開催中です♪


詳しくはこちらのリンクからo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
 ダウンダウンダウン

☆プレ企画記事☆




景気付け企画ですので・・・

しょぼプレですけど良かったら参加してね(*- -)(*_ _)ペコリ






チューリップ赤コスモスチューリップ紫クローバーチューリップピンクハチチューリップ黄黄色い花チューリップ赤コスモスチューリップ紫クローバーチューリップピンク



それじゃ~

そろそろ働きます。


お腹痛いけどがんばろっと。



(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


ペタしてね