とうとう…ボスにちくった。 | marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~

とうとう…ボスにちくった。

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪



って事で仕事から戻りました。

これから子供達のお迎えに幼稚園へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


…の前に。



今日はね、

店長が本社で朝から晩まで研修という事で、

公休でさらに

絶対ふらりとお店に顔を出さない日だったんです。



パートリーダー仲間・Mちゃんと相談しました。

相談した結果・・・



ぽん♪:「マネージャー・・・

      年に1度のお願いでお電話しました・・・

      店長の事で(^-^;」


って事で、

店長の所業を

ボス(=エリアマネージャー)に電話でチクリました。


(。-_-。 )ノハイ

1年ぶりの密告!!



研修中の新人さん以外のスタッフは

もう店長もほぼ気を使わないので

結構な使われっぷりなんですけど・・・



先日ぽんさんが耐えきれずにブログに書いた


お客さんの前で自分の子供を

「ギャングバイバイパー音譜と言われる事を

とりあえず伝えたんだけど・・・



ぽん♪:「子供を他のお客さんの前でそんな風に呼ばれて

      悔しい気持ちになるって変でしょうか?」


AM:「いいや。親としても勿論怒って当然だし、

    接客業としてもそれはどうかと思う行動だよね。」



って事で、

スタッフ各位店長との仕事のし辛い部分や、

目に余る態度など感じ方もそれぞれなので、

本当は個々に聞き取り調査をして欲しい所なんだけど・・・


AM:「あいつ(店長)いつ休みだっけ?」


ぽん♪:「次回は日曜日が公休日です。

      普段も火曜木曜がほぼ公休日です。

      ・・・でも店長、

      公休日って言ってもふらりとお店に来ますので。」


AM:「そ・・・そうなんだよ。

    あいつ何で休みにお店来るのか知らないけど。

    個々に聞き取り厳しいかなぁ?

    ぽんさんが聞き取り調査できる?」





って事で、


言いだしっぺの私が不満を抱いてるスタッフみんなに

内部調査をしてマネージャーに報告することとなりました。




とりあえず・・・

店長へ闘いを挑んだので、

今後の展開を好ご期待・・・かな?



ママは強いんです。

ママを怒らせたら怖いんです。

そして女達は弱くないんです。



是非・・・今後の仕事が円滑にできるように

独男の店長に忠告したいと思います。




さてと

お迎え行ってきます。

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



ペタしてね