プレ企画の再告知&牛肉と卵のすき煮風弁当♪(パパ弁) | marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~

プレ企画の再告知&牛肉と卵のすき煮風弁当♪(パパ弁)

ブログ開設2周年記念プレ企画クラッカー

さりげなく開催中です♪


詳しくはこちらのリンクからo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
 ダウンダウンダウン

☆プレ企画記事☆




景気付け企画ですので・・・

しょぼプレですけど良かったら参加してね(*- -)(*_ _)ペコリ



「グッズより切った海苔が欲しい!」


って声もありましたけど・・・

( ̄ェ ̄;) エッ? そっちの方が嬉しいの??


要望が多ければ・・・

海苔きりアートのプレゼント追加プレ…検討しておきますあせる



チューリップ赤コスモスチューリップ紫クローバーチューリップピンクハチチューリップ黄黄色い花チューリップ赤コスモスチューリップ紫クローバーチューリップピンク





改めましておはようございます。

今日はお仕事お休みのぽんさんです(*- -)(*_ _)ペコリ


まずは今日のパパ弁より・・・お弁当箱ダウン



marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-110420_060700.jpg

牛肉と卵のすき煮風弁当♪


昨日の晩ご飯が

卵のすき煮風(おかずの素使用)を作ろうと思ったんだけど、

やっぱり味気ないので

特売牛肉と長ネギを追加投入して作りました(^-^;


「このおかず、結構うまかった!」


ってパパ。

それじゃぁお弁当に入れましょう~♪


えーと・・・

ずぼらで適当なB型キラキラのぽんさん。


レトルトの素を使ってても

納得いかないと適当にアレンジすることも多々。

もはや自分の舌だけが頼り(-m-)ぷぷっ


でも大概は美味しく進化します。

後で同じものを2度と作れないって罠ですけどね



お粗末さまでした(*- -)(*_ _)ペコリ




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています♪

励みになりますのでポチっと1クリック

お願いします(o*。_。)oペコッ


にほんブログ村 料理ブログ


↑携帯の方はこちらで゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



チューリップ赤コスモスチューリップ紫クローバーチューリップピンクハチチューリップ黄黄色い花チューリップ赤コスモスチューリップ紫クローバーチューリップピンク



今日も半日保育なので

子供達のお迎え時間までに家事をこなしてこようと思います。


では(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


ペタしてね