ブログ開設2周年記念プレ企画~♪(追記あり) | marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~

ブログ開設2周年記念プレ企画~♪(追記あり)

皆さんこんにちわ♪




お待たせしました・・・かな?








ブログ開設2周年記念プレ企画クラッカー


いよいよ始動します(^-^;






来る4月25日を持ちまして、


ぽんさんのブログも開設2周年クラッカーとなります




わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


飽きっぽいのに続いてるぞ~(内容はともあれにひひあせる








開設当時から


ぽんさんのキャラ弁や海苔きりアートを


楽しみに見てくださってる皆さま・・・ドキドキ






最近ご無沙汰してるキャラ弁を


気長に待ってくださってる皆さま・・・ドキドキ






日頃しょうもないぼやきブログを


根気よくお付き合いくださってる皆さま・・・ドキドキ






みんな本当に


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪ラブラブ






日ごろのドキドキ感謝を込めまして、


ささやかですけどプレゼントプレゼントをご用意しました♪






注意ここから追記あり注意








marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-110418_131803_ed.jpg


女の子Aコース・・・1名様




ドキドキ羽&リボンピック(クリアタイプ・2セット)


ドキドキ型抜き4個セット


ドキドキいちご柄おかずカップ


ドキドキミニおかずカップセット


ドキドキミスバニーセット(容器・お箸・箸入れ)


ドキドキ五角マグつきキットカットセット(香味焙煎2本入り)






・・・さらにプレゼントダウン






marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-110422_125324.jpg


ドキドキ型抜きセット(アニマルシリーズ?)


ドキドキ海苔パンチ




こちらの2点も併せてプレゼント!

(買ってたのに紹介忘れてました叫び




marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-110418_132039_ed.jpg




男の子Bコース・・・1名様






星ミッキー&プーさんピックセット


星季節のミニフラッグセット


星数字型抜きセット


星恐竜柄おかずカップ


星ミニおかずカップセット


星カーズセット(容器・お箸・箸入れ)


星五角マグつきキットカットセット(香味焙煎2本入り)




さらに・・・プレゼントダウン






marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-110422_125412.jpg


星型抜きセット(スペースシリーズ?)


星海苔パンチ




こちらも併せてプレゼント!


(買ってたのに紹介忘れてました叫び






って事で、


以上のセット(追加分含めて)を


合計2名様プレゼントプレゼントしたいと思います。




しょぼプレで(*_ _)人ゴメンナサイあせる








プレゼント希望の方は


この記事のコメント欄に




☆ご希望のコース(AまたはB)、




☆ブログの感想


(ぽんさんのキャラ弁で


印象に残っているものがあれば書いてね)




☆好きなお菓子




以上を書き添えてご応募ください(*- -)(*_ _)ペコリ






えーっと・・・


この記事を見てくれている方は沢山いるようですが、


実はまだ応募されてる方が




2名~えっあせるあせる




みんな~


遠慮してるの~?


遠慮しないでおくれ~~




キャラベニストの皆さんは勿論・・・


園ママのお友達、ネットのお友達・・・




お弁当作るよって方なら


だれでも参加(≧ω≦)b OK!!






ぽんさんが怪しい人物はてなマークかもしれないってはてなマーク・・・






<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


そんな事ないってばあせる




リアクションがおかしいだけです(謎


年に1度のプレゼントプレ企画なので、


気軽に参加してくださいませにひひあせる










注意注意注意 よく読んでねダウン




コメント欄には住所・本名など個人情報は


絶対にお書きにならないようにお願いします。


後日抽選の上、当選された方を発表いたします。


その際にプレゼント送付などの詳細をお知らせいたしますので


あらかじめご了承ください。






この記事以外のコメント欄へご応募いただいても


無効となりますのでご注意ください。






ブログ更新する度にこの記事へのリンクを貼りますので


こちらのコメント欄から必ずご参加ください。






尚、


mixiよりブログをご覧いただいている皆様、


コメント欄への書き込みが出来ない場合がありますので、


その際はmixiチェックで参加表明できるようにご用意します。






ふるってご参加ください!


お待ちしています(*- -)(*_ _)ペコリ








にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


にほんブログ村




ランキングに参加しています♪


励みになりますのでポチっと1クリック


お願いします(o*。_。)oペコッ





にほんブログ村 キャラ弁


↑携帯の方はこちらで゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪


よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ








では(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*




ペタしてね