炭酸な豆乳… | marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~

炭酸な豆乳…


こんばんは(゚▽゚)/
就寝前に更新です。



marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-110409_182843.jpg

今日ずっと気になってた
ソイッシュを飲んでみました。


炭酸な豆乳…
たしかに(O_O)



甘くない…カルピスソーダ?

炭酸はね、
大塚の商品らしく(?)、
ファイブミニくらい
効いてました。


豆乳苦手な人に勧めるかな、
これ?


甘い炭酸好きな人には
ビミョーかな?


私的には…
暖かい日なら
飲もうと思いますf^_^;

好きっていうか、
癖になるかも。



では明日も仕事なので
おやすみ(σω-)。о゚