じじばば保育園用普通弁当&平常心で頑張ろう・・・ | marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~

じじばば保育園用普通弁当&平常心で頑張ろう・・・

皆さんおはようございます。

出勤前に更新です(*- -)(*_ _)ペコリ


今日は家パパ実家に子供達はお預かりなので

一応お弁当箱お弁当箱お弁当を作りました。



marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-110406_073454.jpg

息子弁当♪


marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-110406_073504.jpg

娘弁当♪


えーっと・・・

じぃじもばぁばも


アンチキャラ弁NG!!


なので、

あんまり凝った事すると


「食べさせにくいから普通にして!!あせる


ってクレームが来ます(^-^;

す・・・すみません。


娘は2年間幼稚園でキャラ弁を食べてるし

どんなお弁当でも普通に食べられるんだけど、

まだ息子はお弁当そのものが

食べ慣れてないので・・・


いっつもおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり(^-^;あせる


来週入園して

半日保育が終わる4月の終わりから

お友達とお弁当を食べることになるので、

少しずつ慣れさせようと思います♪


※本日パパが外回り勤務の為

お弁当箱パパ弁はお休みで~す。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています♪

励みになりますのでポチっと1クリック

お願いします(o*。_。)oペコッ


にほんブログ村 料理ブログ


↑携帯の方はこちらで゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



チューリップ赤コスモスチューリップ紫クローバーチューリップピンクハチチューリップ黄黄色い花チューリップ赤コスモスチューリップ紫クローバーチューリップピンク



さて・・・

3連休を終えて今日から3連続出勤。


休み前に店長にプンプンむかっブチ切れて以来

顔を合わせます・・(*´ο`*)=3 はふぅん


ぽんさん店長よりちょっと大人だから、

連休で休んだ分・・・


キラキラ平常心キラキラ


でお仕事頑張ろうっと。

店長が神経逆なでしない事を祈るガーンDASH!けどね

...( = =) トオイメ



ではお仕事イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..



ペタしてね