誕生日と退院祝い・・・ | marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~

誕生日と退院祝い・・・

皆さんこんにちわ♪

昼食終わりに更新です。



昨日は息子の誕生日でした。

あっという間に4歳になりました(○゜ε^○)v ィェィ♪


目が覚めた息子の一言目・・・


「ママ!4歳になったから

背が伸びてる!!」


(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

そんな1日で伸びないってば(-m-)ぷぷっあせる



待ちに待った誕生日なので、

昨日は家族でお祝いしてあげました。



実はね・・・


震災の翌日に

東京の病院大きな病院にリウマチで入院していた義母が

家木更津に帰ってきてたんです。

計画停電や自粛ムードでクラッカーNGダウンお祝いが出来ないで居ました。



さらに・・・


息子は昨日の3日がケーキ誕生日

義母が2日違いの5日にケーキ誕生日

義父は1週間後の12日にケーキ誕生日


という事で、

一緒にクラッカーお祝いをする事にしました。





夕飯は牛角2牛角に行って

久々に焼き肉を食べました。


あっ、

去年7月の娘の誕生日に家族で行った以来Σ(- -ノ)ノ エェ!?

誕生日になると焼き肉食べたくなるのか・・・

うちの家族?


焼き肉を食べ終えて

一行は家ぽんさんちに移動。



今回は停電の実施が良く分からなかったので

前もってケーキケーキの予約が出来ませんでした。


なのでそのまま売ってそうなお店に行って

焼き肉に行く前に買っておきました。


marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-110403_193813.jpg

春色のデコレーションケーキ♪


砂糖で出来た桜の花びらと

いちごとベリーが飾ってあるケーキです。


667・・・はてなマーク

さて、何でしょう?


義母が66歳、義父が67歳・・・ひらめき電球

歳のろうそくを無理やり並べちゃった(-m-)ぷぷっ


じぃじばぁば( ^-^)/:★*☆オメデト♪クラッカー


marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-110403_193922.jpg

そして息子くんのろうそく・・・ろうそく

4歳の4を改めて乗せて~




marble maker 3 ~ぽん♪のキッチン~-110403_193942.jpg

たっくん

ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!



去年の暮れから我が家では


義母の入院・・・病院

パパの転勤・・・ビル左右矢印ビル

息子の入園準備・・・幼稚園

ママは仕事と家の事でバタバタ・・・じゃがりこポッキー



そして震災・・・

計画停電・・・





笑えない時も沢山あったり、

やりきれない気持の時も沢山あったり。




...( = =) トオイメ  厄年に色々ありすぎです。




色んな事が目まぐるしくあったけど、

いつもの家族行事がみんな揃って出来ました。

そしてまたひとつ家族の思い出を残せました。



これから先も・・・

出来る限り・・・


こうしてまた家族のケーキ誕生日を

無事にクラッカー祝える事を願いたいと思います。




以上、ぽん家のおめでとうの話でした。

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



ペタしてね