先月、行く予定だった受診
息子くんがRSにかかり気管支炎になってしまい
入院…ほろり↓↓
受診日変更

まだ、本調子ではない息子くんは
実家に預けて病院に行きました病院

血液検査の結果
腫瘍マーカー異常なし❗
ノルバを飲んでるときに基準範囲以下だった
白血球…
基準範囲に戻っていたのに
今回は、また、基準範囲以下になってたあんぐり汗青スジ
でも、このくらいなら日常生活に支障はナイ
とのことで、一安心苦笑ためいき

まだ、授乳中のため
マンモとかはできないとのこと❗
卒乳後、半年経たないとダメなんだってもやもや
だから次も血液検査だけ注射
詳しく検査をするのは
約1年後苦笑

行き帰りの車の中で
いつもは小さい音量で聞いていた音楽音符
今日は、大好きなSMAPかけて
歌って🎤会いたいなぁ~なんて
思いながら走って
1人の時間を楽しみましたにこ音符

実家に戻ると
スヤスヤ寝てる息子くん♥

お母さんには
ホント感謝感謝ですらぶ②きら