2ヶ月を迎えた息子くん
初めての予防接種注射
その日の夜から特に発熱もなく過ごして
翌日の夕方から
身体が熱いなぁ~、外も暑いしそれでかなぁ~
空気の入れ替えして様子見ようかなぁ~
って…
その時の体温:38.8℃💦
夜、検温してみると38.5℃…
これってダメだよねガーン
ってことで、夜間外来へ病院

予防接種の副反応からの
乳児発熱だと思うけど
今夜は帰って様子見て、明日の朝イチで
受診しての様子で入院しますか?
それともこのまま入院でも
と言われて
夜間の発熱は怖いと思い入院しました。
検査に点滴
ギャン泣きで病室に帰ってきましたえーん
私が泣きたくならくらいの
泣き方でした怒
痛かったんだね…
ゴメンね泣
頑張ったね🍀

入院3日目
落ち着いてます☺
このまま、熱が上がらず検査の結果が
何ともなければ
月曜日に退院できますキラキラ



ご飯は出ないけど
3食お茶がいただけます🍵