ベル結婚式の感想ベル

とりあえず親族扱いな私


でも…
親族紹介の時は仲間に入れないので
ゲスト控え室で
知り合いもいない中で
ただ待つガーン


完璧アウェイショック!爆弾



挙式の時は
ダーリンに連れられ
家族の列に…ってことで
一番前
みたいなっガーン


ブーケトス
ダーリンのパパさんに
『〇〇チャンも前に行きなニコニコ奪ってきなよ』って…

出来るわけありません。
当然、前には出るが見てるだけ目キラキラキラキラ


披露宴


当たり前だけど
親戚の方々が
私の所に入れ代わり立ち代わり…
その度に
ダーリンが私を紹介してくれましたニコニコ音符


そして
皆さんが必ず…
『二人はいつ?』ってきいてくるガーン
当たり前だよねぇ



まぁ
そんなこんなで色々ありました音符



ダーリンの運転手として
二次会に参加にひひ
なんだか
兄弟・イコト達も二次会に参加するのが恒例みたいでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そして

なんとビックリマーク


ゲームで名前が呼ばれ
参加することにアップアップ


しかもビックリマークビックリマーク


景品Getにひひキラキラキラキラ
Disneylandペアチケットチケット1万円のお小遣い付きニコニコ

弟クンに
『実の兄の彼女で将来の嫁さんですニコニコ
なんて紹介までされてしまいましたガーン

ダーリンには『身内が景品取ると盛り上がらないんだょね』って爆弾

しょうがなぃじゃん長音記号2
当たっちゃったんだからにひひ
でも『落ち着いたら行こぅね』ってニコニコ
もぅ大好きドキドキドキドキドキドキ



今日1日で
ダーリン家の親戚の方々覚えられませんダウンダウン
多過ぎますショック!
でも…
皆さんイィ人達でしたニコニコ



ダーリンの
お父さん・お母さん・お姉さん夫婦とは仲良くなれた気がしますニコニコ
(勝手に思ってるだけですが…)





病気の事なんて忘れて
楽しむ事ができた日でしたニコニコアップアップ
素直にお祝いでしましたクローバー

お嫁さん
可愛くてキレイだったなぁニコニコ


末永くお幸せに☆彡