ずっと
気になりモヤモヤしてる事があるショック!汗


術後
落ち着いてから
まだ病気の事を話してない友達にmailで話した手紙長音記号2DASH!


当然
みんな驚いてたし
ツライのに話してくれてありがとぅニコニコ

って言ってくれました。




が…

1人だけ
『多分そぅじゃないかなぁって思ってた』
と言われたガーン


その時はスルーしたが
やっぱり気になり後日
勇気を出しナゼそぅ思ったのか聞いてみた耳



彼女は答えた
『今女性に多い病気じゃん。だから…まわりにも3人乳ガンの人いるから。』

と…



確かに
乳ガンは女性がなるガンでは一番多い。

でもさぁ…



私だけかもしれないけど
友達から
体調が悪い
って言われても
まず『ガン』だとは思わない爆弾爆弾爆弾
まして
12~13年の付き合いの友達を
そんな風には…

驚いて欲しいわけでも
哀れんで欲しいわけでも
ナィ!!!!

ただ…
私が友達にカミングアウトするのに
どれだけ考え悩み苦しかったかショック!

それだけは
わかってほしかった…。
ちょっと泣けてくるしょぼん



まだ
モヤモヤする(-_-)

気にし過ぎなのかなぁ…?