すったもんだあり、やっと私の手元に届いた志望校調査表。

 

町子が記入、私は保護者のサインをし、強気すぎるラインナップに震えた。

 

滑り止め校(←あえてこの言い方をさせてもらいます爆笑)以外はフツーに全落ちあり得るデスロード真顔

 

6Kの時から変わってないんだけど、まだまだ受験を自分事としてとらえられていなかったので、全く同じラインナップだけど、今までは笑えた。

 

強気すぎるやろー、キャハハ、って。

 

 

でも、今は震える不安

 

でもさ、これ以外行きたいところがないのよ悲しい

 

 

今までの模試で一番良い成績だったら ⇒ 

全勝 (そりゃニコニコ

 

今までの模試で一番悪い成績だったら ⇒ 

全敗 (そーだ爆笑

 

 

他は全部落ちてもいいから

なんとか第一志望には繰り上げでもいいから絶対受かりたい。。。

神様。。。お願いお願い

 

(だから、みんなそーだって爆笑爆笑

 

 

 

模試は模試びっくりマーク

気にしすぎてもしょうがない指差し(と、自分に言い聞かす)

 

 

 

花花花花花花花花

 

 

 

受験学年って都市伝説かと思ってたけど、ほんとにきちゃうんだね。

 

あっという間に夏休みが終わり、秋に現実を突きつけられ、冬が来て、気づいたら本番当日。。。

 

きゃーー、思考回路はショート寸前♪

 

 

 

 

 

とりあえず、考えるのやめよ音譜(逃避)