今日は、たくさんの受験生とその親御様にとって、とても大切な日だったと思います。

 

どうか、2024組ブロガー様とお子様のこれまでの努力が報われますように🌸🙏

 

 

 

花花花花花花花花花

 

 

 

うちの町子さん。来年の今頃はどんな状況、心境なのでしょうか?今はまだ想像つかないけど、きっと1年なんてあっという間なんだろうなあ。

 

ハチマキ星T女子なら、第一志望が国立・都立・県立・私立に関わらず、2月10日に慶女か早実を受ける方がたくさんいらっしゃると思います。

 

絶対慶女!絶対早実!以外の方はどっちを受けよう?って直前まで迷うのではないでしょうか。

 

 

 

 

ふとん1現在の町子の立ち位置ふとん3

 

・中2の今までの模試で、慶女・早実、時々合格圏ニコニコ 常時ではありません爆笑

 

・町子は共学希望 → 早実?

 

・パパは慶女推し → 慶女?

 

 

 

ハチマキの先生いわく、ざっくりと

 

早実 数学が難しい

慶女 国語が得意な子が受かりやすい

 

らしいです。

 

「町子さんは慶女の方が受かりやすいと思います物申す

 

って言われると、じゃあ慶女かな?って母は思ってしまうあせる

 

正直、合格できるならどっちでもいいーー(切実)笑い泣き

 

でもさ、昨年度ハチマキ星から合格した女子(一般)の人数を見ると、Top of top の女子以外は

 

絶望しかないよね笑い泣き 少なーーーっ

 

 

 

 

早実とか、井川遥みたいなママがたくさんいて、オホホってイメージ。ま、慶女もそうだけどさ。

 

早慶の共学高校がもっとあればいいのになあ泣くうさぎ

 

 

あと1年弱、町子(と京子とパパ)はどんな決断をするのでしょうか。

 

とりあえず、先生から2月10日GO!をもらえるよう、この1年弱やっていかなければメラメラ