やってきました、2024年。本年もこのポンコツ親子をどうぞよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

 

 

冬期講習や介護、T選、英検のこと等書きたいことはあるのですが、なかなか文章にする気分になれず。。。(そういうとき、ありますよね?ただの現実逃避ともいうオエー)なので、

 

 

書初めメーカー2024をやってみたよウインク 

(なんでやねんっ)

 

 

 

 

 

 

 

キャハハ。小学生のとき、宿題でその年の抱負や目標を書いてこいって言われたな~。

 

2024年、京子は「再開発」でいきますウインク

 

 

 

 

ちなみに町子

 

  ↓

 

 
 
 
うん、好きだよね笑い泣き
 
 
 

茶子(次女)

 

 ↓

 
 
 

 

 

最後にそれっぽいのが出た笑い泣き

 

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

 

 

町子のT選の感想

 

英語・・・できた爆笑

数学・・・いつもよりはできたニコ

国語・・・微妙びっくり

 

 

だそうです。

 

結果は24日。次は駿台、難チャレ、期末テスト、必勝志望校判定模試。。。もりだくさん笑い泣き

 

皆さま、がんばりましょうウインク