正月特訓に参加されてるブロ友様のお子様達、がんばってるなあスター素晴らしい合格

 

うちの町子さんは

 

10時過ぎ、起床

リビング→コタツへ直行

朝ごはんを食べ、コタツでごろごろ

茶子とポケカやスイッチで遊ぶ

 

午前中の勉強時間ゼロかムキー

 

を回避するためなんとか2、30分勉強

 

昼ごはんを食べ、コタツでごろごろ

茶子とポケカやスイッチで遊ぶ

アイスタイム

昼寝

 

仕方なく勉強を始める

 

こんなかんじです(恥)昇天

 

真面目なハチマキ星人は朝から夕方まで勉強してるというのに。。。でも年末年始ぐらいけんかしたくないので何も言いません。

 

学校の宿題のワーク50ページ以上、書初め、小問集合、ぜーーーんぶ残ってるYO昇天

 

 

 

花花花花花花花花花

 

 

 

昨日、年末年始の食料の買い出しに行き、全て揃った完璧チョキ

 

と、今日から仕込みにはいりました。

 

餅OKグッド! ← ホームベーカリーにおまかせウインク

 

あんこ、黒豆OKグッド! ← 炊飯器におまかせウインク

 

チャーシューを作ろうと思ったら

 

調味料がないっ滝汗

 

残量:酒・みりん各大さじ1、しょうゆ20㏄くらい

 

買い置きがあると思い込んでたら、この3つだけきれーに無かった笑い泣き急いでスーパーに走り、余計なものまで買い込んでしまいましたとさ。あー、詰めが甘い私大あくび

 

 

 

花花花花花花花花花

 

 

 

2023年ももうすぐ終わり。ブロ友様にはいつも助けられ、感謝しかありませんスターポンコツ京子とぐーたら町子をこれからもよろしくお願いします飛び出すハート

 

そして2024組の先輩方、ひっそり応援しておりますお願い