夏休み終わりましておめでとうございますウインク

 

 

皆さま、お疲れ様でした指差し

 

3食の用意、ダラダラする子どもにイライラ、全く進まない学習計画。老化による自分自身の疲れ&やる気なし。その他色々。。。

 

あー、疲れた笑い泣き

 

子どもも疲れたかもしれないけど、母も疲れたよ笑い泣き笑い泣き

 

お子ちゃま、お疲れびっくりマークマザーズもお疲れ様でしたびっくりマークびっくりマーク

 

町子はといえば、当初の学習計画は半分しか達成できず。後半は私もやる気なく。だらだらしてもいいけど(オイッ)、見てるのがやだから、自分の部屋でゴロゴロして~、とハチマキマザー失格のだらけっぷりあせるもう、ほんと知らぬが仏昇天自己責任でお願いねウインクこんなハチマキマザーもいます。。。トホホ泣き笑い

 

学校の宿題はなんとか終わったみたいだし、ハチマキの夏期講習の宿題はちゃんとやってたみたいだし(自己申告)、その他予定していた学習は消化不良だけど、もうなんでもいいっ真顔

 

怪我も病気もせず、欠かさず夏期講習に行き、始業式に宿題を全部提出できた!それだけで100点満点飛び出すハート

 

。。。レベル低くてすみません泣き笑い泣き笑い

 

 

 

花花花花花花花花花

 

 

 

スター駿台感想(8月)

 

英語・・・できた!

 

国語・・・できた!

 

数学・・・チーン昇天

 

 

スターハイレベ感想(8月)

 

英語・・・できた!

 

国語・・・できた!

 

数学・・・チーン昇天

 

 

 

花花花花花花花花花

 

 

 

全く脈絡ありませんが指差し

 

 

①京子的、一番かっこいい響きの公立高校

 

スター横浜翠嵐スター

 

横浜翠嵐高校出身です(キリッ)って言ってみたい~ウシシ

 

 

 

②京子的、一番かっこいいプロ野球応援歌

 

スターヤクルト村上スター

 

ひいき球団ではありませんが、対戦時、いつも茶子と歌っちゃう。

 

闘志~、あふれる一打~~、今こーそ放ーてーよーーーー音譜

 

 

 

みなさん、二学期もともにがんばりましょーー爆笑