アローラ!

 

暑いですね~。今日は町子はプールに行ったんだけど、家出る前に神妙な顔して

 

「T戦結果、あと3日だねもぐもぐ

 

って言うので、どきどきしてる?と聞くと

 

「全然爆笑

 

だって滝汗はてなマーク母はあなたの感情が分からないよ泣き笑い

 

 

 

 

花花花花花花花花

 

 

 

町子、T戦に受かったら、新しいシャーペンがほしいらしい。

 

これ↓

 

  

 

 

 

 

 

アマゾンで1本2500円とな。高くない?今って普通なの?今時の中学生の「フツー」が分からん泣き笑い

 

中学生ならクルトガとかで十分だと思うんだけどひらめき

 

 

正直、芯が出続けるってことと黒色がかっこいいいよ、ってことぐらいしか分からなかった滝汗お値段分の違いはあるのかしら?その価値が町子に分かるのだろうか笑い泣き

 

オレンズネロと、お安いシャーペンでブロ友さんと格付けチェックしてみたい。ハチマキペアレンツ1流、2流。。。ソックリさん(意味不明ゲラゲラ