アローラ!

 

今、茶子がアマプラで「ポケモン サン&ムーン」を見ているのですイヒ

 

 

暑いですね~オエー

 

別日受験の方もいらっしゃると思うので、簡単に町子の感想です。

 

 

全体的にできた気がする爆笑

 

 

分からなかった問題

 

英語1問、国語2問、数学2問、だそうです。

 

先日の駿台の数学や、いつぞやのT選の国語のような絶望感は無いみたい。

 

とりあえず前半の山場は終わった音譜

 

 

 

花花花花花花花花

 

 

 

数学のT選対策冊子(50問)をGW前にもらった町子。同じクラスの男子がいつも

 

「俺は毎回3周はしてるゼウシシ」と言ってるらしくポーン

 

早めにもらったし、3周は無理でも2周目指して頑張ろうビックリマークと言っていたのだが、結果は

 

ぎりぎり1周あせる

 

せめて間違えたところを復習したかったなあ。でも1周しただけ良しとするかあせる

 

 

 

今日はお疲れ様の焼肉パーティー音譜町子の好きな果物もたくさん買ってきたラブラブ

 

スイカ、プラム、さくらんぼニコニコ

 

たくさん食べて期末テストもがんばれー飛び出すハート