前も書いたけど

 

数学が最低点更新真顔

 

どんなに悪い時でもギリ耐えてきた平均点を割ってしまった滝汗

 

 

新しい景色照れ

 

 

。。。って、ちがーう笑い泣きそっちの方の新しい景色は見たくなかったよ~。

 

さすがに数学が悪すぎて英国でカバーしきれず、3科偏差値も4月よりDOWNダウン

 

ハイレベの洗礼浴びまくってます泣き笑い

 

でもさ、それでも第一志望校、「合格圏」くれたよポーンまだ緩い基準なのかしらん。まだ男女別になってないはてなマーク

 

 

 

数学の直しをすると、ソッコーで4問合ってた。

 

答えの転記ミスや、計算ミス。問題をよく読んでなくて求められたのと違う数字を書いた。自分でも何でこんな変なことしちゃったんだろう。謎。なことをしていたetc

 

もちろんそれ↑全て含めて実力なんだけど、ノー感、というわけではなさそうなので次回、頑張れ町子歩く

 

 

 

さすがハイレベル。なかなかやりおる。

 

今月はこのくらいにしておいてあげますわっ。来月首洗って待っとけ!ぎったんぎったんのめっろんめっろんにしてやる~。

 

と、思ったら来月はT選月。なので一時停戦で良くてよ。ホッウインク(心の声) ← ハチマキあるある。T選月の必修テスト、存在感薄い~。

 

 

 

町子の予定

 

花前夜祭(5月)

中間テスト

 

花本番(6月)

英検一次、ハイレベルテスト、駿台、T選、難チャレ(?)、期末テスト

 

花後夜祭(7月)

英検二次(一次受かったら)、ハイレベルテスト

 

 

まずは健康に気をつけて乗り切りたいです。町子、体育祭もあるしね。いつまでもお風呂に下りてこないなー、と思ったら自室で爆睡してたり。疲れるよね悲しい

 

とりあえず人参(沖縄ポケモンセンターでの爆買いグラサン)ぶら下げてみました。効果のほどはいかにびっくりマークはてなマーク