招かざるもの | すくすく親子 毎日お尻愛 時々ハンドメイド

すくすく親子 毎日お尻愛 時々ハンドメイド

6歳の娘、4歳の息子の日常を四コマで描いています。時々、ハンドメイド作品を載せたりしています。

いつも見てくださってありがとうございます🌟

昨日?か一昨日にまたアメトピに載せていただいたようで、ありがとうございます💕



今日はヤツが来たお話です…



{BC0D84B7-ED01-438B-AC5D-28CEAF300858}

金曜日の早朝、悪寒がして二度寝から起きたら最悪の体調になっていました💦

幼稚園は送って行けないのでひーたんも半ケツもお休み。

朝ごはんの時には元気だった半ケツも、午後には眠りだし…

帰って来た夫が病院に連れて行ってくれて検査して貰ったらインフルエンザでした。
夫がたまたま小児科の診療時間内に帰って来たので助かりました。

それから、病院から帰ってきたらたまった洗い物、夜ご飯を作ってくれてまた洗い物をしてくれました。
夫が神に見えました✨

幸い熱は1日で下がり、もう元気なのですが発症から5日間は登園できず💦
ひーたんも半ケツも暇を持て余しています=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

明日で謹慎も終わるので、明後日からシャバの空気です!やれやれ