こだわり | すくすく親子 毎日お尻愛 時々ハンドメイド

すくすく親子 毎日お尻愛 時々ハンドメイド

6歳の娘、4歳の息子の日常を四コマで描いています。時々、ハンドメイド作品を載せたりしています。

いつも見てくださってありがとうございます

今日は関西も寒くて、珍しく雪が!
起きた頃にはだいぶ溶けていましたが、公園にはまだ残っているかな?と朝ごはん食べてから行ってみたら残っていました!⛄️

こちらでは、3年に一度くらいの割合でしか積もるほど降らないので雪は貴重です。
寒かったけど、公園行って良かったです



今日の漫画はひーたんのお話です。

{5D7E4D29-2ADF-4C17-8294-62F5CF1285AC}


制服が可愛くないからこそ、靴や靴下でオシャレするやり方もあるよ〜と言ったけど、却下されました



公園ではしゃぐ子供達
{5FA46916-C33A-4799-9F48-533837A30F0B}