☆祝☆ | すくすく親子 毎日お尻愛 時々ハンドメイド

すくすく親子 毎日お尻愛 時々ハンドメイド

6歳の娘、4歳の息子の日常を四コマで描いています。時々、ハンドメイド作品を載せたりしています。

投稿写真

そういえば、ひと月ほど前にトイレでウンチ出来るようになりました♪

4歳になったら出来る!と公言しておりましたが、なかなか出来ずしまいには5歳になったら出来る!と言い出したので…

こりゃヤバイと説得。

その後、何度か試みるも失敗しましたがやっと出来るようになりました(^^)

これでやっとウンチパンツ洗わなくて済みます♪

画像は卒園祝いに貰ったお花に毎日お水をあげるひーたん🌸

この花、なんて名前なの?
名前が分からんから育て方を調べらんないよ~(笑)