~しばらく過去の話になります~

 

AMH0.02でしたが初期胚移植3回目で着床し、現在妊娠中!

妊娠中も色々ありますが、ここまでこれたことに感謝して前向きに!


前回の妊婦検診の尿検査で、尿糖プラスが出てしまいブドウ糖負荷検査をすることになります…


まずは妊婦健診を受けた後(筋腫は大きくなっておらず、赤ちゃんは元気そうでよかったラブ)、採血。


あまーいサイダーを一気飲みした後、1時間ごとに2回採血をしました…。


当日は朝ごはんは食べられないので、甘いサイダーがなんだか美味しく感じました泣き笑い 


ドキドキの結果は…、、値は正常の範囲内で妊娠糖尿病ではないとの判断でした!!


ただ、これからは妊婦検診の日はお餅を食べないようにしようと心に決めたのでした…グラサン