~しばらく過去の話になります~

 

AMH0.02でしたが初期胚移植3回目で着床し、現在妊娠中!

妊娠中も色々ありますが、ここまでこれたことに感謝して前向きに!


妊娠18週の妊婦健診。


家を出る直前にお手洗いに行ってしまい、尿検査がうまくできず焦りますえーん(汚い話ですみません…)


水を飲みまくり、なんとか提出して一安心…


かと思いきや、なんと尿糖プラスの結果にガーン


その日は朝、お餅を食べてしまっていたので、そのせいかもねと先生には言われましたが、念のため次回糖負荷検査をしましょうと言われてしまいます…


妊娠糖尿病だったらどうしよう、と新たな不安がうまれつつ…、妊娠中期の超音波エコーの予約もとり帰宅です…。


赤ちゃんは平均的な大きさになってくれていましたが、なかなか気が休まることのない妊娠生活です悲しい