~しばらく過去の話になります~

 

初期胚移植3回目で着床し、現在妊娠中!

妊娠中も色々ありますが、ここまでこれたことに感謝して前向きに!


不妊治療専門の病院から、大学病院に転院し初診!


大学病院は待ち時間が長いイメージでしたが、意外にスムーズに診察してもらうことができましたおねがい

(不妊治療での待ち時間が長すぎて麻痺しているだけかも泣き笑い


・胎児は順調に育っている


・血腫はまだ残っているけれどそろそろ落ち着くだろう(実際、この1週間後くらいにやっと出血がとまりましたキラキラ


・子宮筋腫が5cmくらいになっているから要観察…


ということで、若干筋腫が気になるものの大枠問題ないとのことで一安心スター


妊娠継続できるかドキドキしてはいるものの、助産師面談もして、なんだかやっと妊娠できたたんだなぁ実感がわいてきた感じでした…飛び出すハート