☆こんにちは、つくし浅香です☆

 

お久しぶりです!!

暑い日がどんどん増えてきましたね…

そんな今週も元気に子供たちは活動しています爆  笑ラブラブ

 

前回紹介いたしました野菜の栽培ですが…

ダメでしたギザギザタラー

暑さのせいか全滅してしまいましたショボーン

トマトも実になりましたが赤くならず…

残念でしたが、つくしスタッフ落ち込みません!!

再チャレンジだぁぁぁぁあグーグー

「今回はうまくいきますようにお願い

毎日話しかけようかな…(笑)

メンバーさんにもパワーをもらって再スタートです。

 

どーーーーーんスイカ

大きなスイカです。フードバンクさんからいただきました!

障館つくしのみんなとわけっこしました爆  笑ラブラブ

障館のスタッフもちらりっハート

かわい~

みんなもあっという間に完食でした。

 

カメラ今週のsmile photoカメラ

 

 

今週も笑顔あふれる一週間になりました流れ星

次回もお楽しみに~星