☆こんにちは、つくし浅香です☆

 

今週は雨も少なく暑い日が続きましたね…やしの木アセアセ

しっかり水分補給をして活動に取り組んでいきたいと思います。

 

今週は、みんなで野菜の苗を植えました!

毎年つくしでは野菜の栽培にチャレンジしていますグッ

メンバーさんたちは土に触れ、葉に触れ良い体験になればなと思います!

今年は…きゅうり、なす、トマトを植えました星

 

 

 

みんなの真剣な顔が見れましたルンルン

これから野菜たちはどうなるのか…?(笑)

 

楽しみですニヤリ

 

カメラ今週のsmile photoカメラ

 

 

 

今週も笑顔あふれる一週間になりました星

では、次回もお楽しみに~流れ星