みなさんこんにちは!

障館つくしですラブラブ

 

今週は早くも夏がきたような暑さですね!

 

スタッフも半袖解禁ですTシャツやしの木


 

こちらのダイナミックな写真

は新聞紙遊びの様子です!

 

紙をちぎって、いっぱいかき集めて

空中にヒラヒラと舞ってみました!

 

メンバーさんみんな大興奮でした!!ニヤリ

たくさんちぎってストレス発散!

 

コインたち「これがお金だったらいいのに~」コインたち

 

最後は

ゴミ箱星人がやってきて

「おなかすいたよ~」というと

みんなが頑張って新聞紙のごみを入れてくれ

満腹になって帰っていきましたうずまきキャンディ

 

緊急事態宣言も長く続き

子供も大人もストレスがたまりますねあせる

 

集団での遊びやストレス発散もしていきながら

楽しく元気に活動していきたいと思いますお願いハート

 

 

出来た時

できなかった時

いつもよりそってみんなの成長を

見守っていきたいです

 

また次回もお楽しみに~ハート