こんにちは!つくし浅香です星

もうあっという間に3月になってしまいましたね…

高校3年生はつくし最後の月となりましたショボーンタラー

スタッフはとてもさみしいです…

みんなでいい思い出を作りたいと思いますグー

 

今週は、ひなまつりということで…

みんなでおひなさんを作りました雛人形キラキラ

今回は、「紙皿でころころおひなさま」ですチョキ

 

 

 

 

のり、ペンもだんだん上手になってきましたOK

見本を見てひとりで取り組むメンバーさんも…

頑張っている姿にほっこりしました照れハート

次の制作は何かな?考えるのもワクワクします!

メンバーさんとこれからも一緒にいろんなことを体験していきたいですね!

 

カメラ今週のsmile photoカメラ

  

 

「お電話プルプル~スマホ

「ブルーノマーズに釘付けですラブラブラブ

 

今週もメンバーさんのかわいい姿が見れて

元気をもらいましたおねがい流れ星

 

次回もお楽しみに~パー