こんにちは、つくし浅香です星

 

2月のイベントといえば節分ですね節分

 

今回はみんなで鬼さんを作りました!

 

 

 

メンバーさんも制作活動にも慣れてスムーズに

取り組むことができていました爆  笑ラブラブ

はじめて制作したメンバーさんも頑張ってのりを使って

貼ることができました!

制作の後は豆まきもしましたよラブラブ

つくしでは、毎年新聞紙を丸めて豆替わりにしています!

午前中に来ているメンバーさんに

お手伝いしてもらいましたチョキ流れ星

そして、みんなで「鬼は外~福は内~ルンルン」と

楽しみました!!

はじめての鬼さんにびっくりして泣いてしまうメンバーさんもいました(笑)

つくしのインスタグラムにも載っているので

ぜひ、ご覧くださいキラキラ

 

今週も笑顔あふれる一週間になりましたハート

次回もお楽しみに~星