みなさんこんにちは!ハート

障館つくしです風船音譜

先週更新できずすいませんえーん

先週はなぜか写真がアップロードができないアクシデントがあり、投稿することができまへんでしたガーン

はやいものでもう1月が終わり2月に突入です滝汗あせる


 

冬休みの活動の続きをお伝えしたいと思います。

 

今回は集団で遊ぶ時間を多く取り入れ、メンバーさんと

様々な遊びに取り組みました!

 

お正月らしく、かるたに挑戦しました!

 

児童発達のメンバーさんも覚えたひらがなを一生懸命探して、年上のメンバーさんに負けじと

かるたをとる姿が印象的でした。

 

今回一番の盛り上がりを見せたのが

 

ジェスチャーゲーム!!

さて!これはなにを表しているでしょう!!

 

メンバーさんからは

「くま!」

「うさぎ!」

等、様々な声が飛び交いました!

 

正解は…

 

「ミッキー」

でしたドキドキ


みんなの個性が光る、楽しいゲームになりました!




こちらは自由時間ハート

ギターが得意なスタッフのミニライブ?!カラオケ


 


こちらは卒業後に向けて作業の練習を行っていますニコニコ


見本を見ながら同じように並べていますキラキラ



先日のブログで書いた書き初めです!

 

 おおおラブラブ


それぞれの個性が溢れだす素敵な書き初めになりました 星


書き初めができないメンバーさんは手形をとったり、シール貼りもして、書き初めを可愛く素敵にデコレーションしてくれましたよガーベラ


また長期休暇などに

作品作りに挑戦してみたいと思いますグラサン


「できた」ときも

「できなかったとき」

いつもより添ってみんなの成長を応援していきたいですピンクハート

 

次回もお楽しみに~ピンク音符