こんにちは、つくし浅香です☆

 

今回は、冬休みの活動・様子についてお届けいたしますチョキ

1月4日からつくしが始まり、みんなで年賀状作りをしましたおねがいブルーハート

今年はうし年!牛さんの顔を書きました。

一つ一つ違う顔の牛さんができていたモォ~牛

 

保護者の皆様に向けて、みんな真剣に書いていましたルンルン

いろんな色を使ったり、ゆっくり字を書いたり

頑張りました☆

 

今年の冬休みは、少なかったですがメンバーさんは

活動中ゆっくりと過ごしたり思いっきり遊んだり

また、かわいい一面が見れましたラブ

 

カメラ今週のsmile photoカメラ

 

 

 

皆様、今年も…

【よろしくお願いいたしますチューイエローハーツ

次回もお楽しみに~ラブラブ