みなさんこんにちは、つくしです照れグッ

今週まで合同ブログでございます!!

 

今回は、2日目【大泉緑地です車あしあと

お天気にも恵まれて、最高のお出かけ日和になりましたハート

大泉緑地では、宝探しをしました!

公園内にお宝のカードを隠し、ひとりひとり頑張って探しましたチュー

 

そして…お宝のカード見つけましたチョキハッ

スタッフと見つけてパシャリカメラ音符

 

お宝のカードを見つけた後は、お昼ご飯の時間まで

公園で遊びましたチューラブラブ

  

  

いっぱい遊んだ後は、お昼ご飯です!

 

 

ピクニック気分でした~ナイフとフォーク星

つくしに帰ってから、終わりの会(紙芝居)をしました!

 

みんなきちんと椅子に座って紙芝居をみていることに

びっくりしましたおねがいハート

みんなの成長を感じます(泣)

 

そして…無事に2020年度お泊り体験が終了しました。

初めての参加の子供たちはさみしくて泣いていたり、

テンションが上がって寝れなくなったりと

ありましたが、

一人一人の笑顔を見れてほんとによかったですおねがいイエローハーツ

癒されました‼

 

コロナ渦の中、どうなるかとおもっておりましたが、無事に行うことができ

みんなの笑顔や、成長を感じ

メンバーさん、スタッフも良い体験になりました。

参加していただきまして、ありがとうございました。

来年もお泊まり体験、一泊旅行ができることを願うばかりです照れお願い

 

これで合同ブログを終わります!

次回もお楽しみに~ラブラブ