☆こんにちは、つくし浅香です☆

 

いよいよ今日はハロウィンですねハロウィンおばけ

子供たちが頑張って作品をつくってくれました!

 

\ジャジャーン♪/

いろいろな顔のかぼちゃや、おばけの顔ができましたラブラブ

お部屋が一気に明るくなりました(笑)

次の制作活動は、クリスマスかな?楽しみです照れ

 

今週は、芋ほりもしました爆  笑グッ

土の感触を楽しんでいるメンバーさん!

みんな楽しそうにしていたのでなんだかほっこりです照れラブラブ

「お芋、あった~」っと喜んで叫んでいたのはスタッフでした(笑)

みんなと一緒になって喜びました!

また、違う食べ物で栽培に挑戦していきたいとおもいます。

 

とれたお芋はみんなで食べました口笛おいしい~

 

今週も笑顔あふれる一週間でしたラブラブ

次回もお楽しみに~!!