スポーツくじ「メガビッグ」で、1等12億円の当せんが1口でたそうです。

宝くじやギャンブル系の類は、過去に数えるほどしかやったことないのでのですが

こんなニュースを見ると、ちょっとだけ興味が沸いてきます。

 

 

 

 

 

宝くじと言ったらあるある的な

「◯億円当たったら何に使う?」

 

じぶんも何度か考えたことがあると思うけど、

どんなことを思ったのか思い出せない。

 

友人なんかと話した時に

「半分使って半分遊ぶ」

なんて、言ってたような気がするけど

そんな話したのかもあやふやなのでした。

 

 

このブログを書いたら、宝くじのことは忘れちゃいそうだけど

いつか機会あったら買ってみようかな。

 

「もし」が現実になったら

「お金の使い道」を考えるのは楽しそう♪

 

 

お金の使い道

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する