梅雨時期は辛い。

 

湿度が高くなると体調悪くなるし

ただでさえ雨降りが苦手なのに・・・。

1年のうちでもっとも憂鬱な季節が梅雨です。

 

紫陽花が綺麗だったり

良いところもあるんだけど

やっぱり苦手。

 

 

話は変わって

梅雨前に買うべき除湿アイテムについて。

 

 

数年前に買った除湿機は良い感じでした。

 

予算は3万円以下って決めていたので

ある程度限られちゃうんだけど

アイリスオーヤマのこれはよかったですよ。

 

ちょっと騒音が気になるけど

洗濯物が生乾きっぽい嫌な感じもなく乾きます。

部屋の湿気もしっかりとってくれるので

ほんと梅雨時期には助かります。

 

 

あとね。

うちの家族はみんな花粉症なので

空気清浄機能があるのも嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨前に買うべき除湿アイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー