こんにちは。

 

もう1週間の始まりですね。

毎日が早い早い💦

 

 

今日は一日中雨なのかな?雨は苦手で外に出たくない。

自宅で仕事ができている事に感謝。

継続できるように頑張ります。

 

個人でWEB制作(ホームページ作成やデザイン)してますよ。

お仕事何かあったらよろしくです!

 

 

 

さてさて、最近の◯◯について適当に書いてみる。

 

 

 

ポケモンGOについて

 

連日ウミディグダを探してみるもまったく現れず。

 

数駅先にある公園も砂浜バイオーム判定になっていて、

Xでもゲット報告をちらほらとみかます。

 

そこで探した方が確率高いのかなぁ。。

 

 

 

最近のお絵描きについて

 

継続していた4コマ漫画はちょっと忙しくて休憩中。

個人でやってる情報サイトのベタなコンテンツ「今日は何の日?」用にちょこっとお絵描きしてるくらい。

 

 

描いたものはストックイラストのイラストACに投稿しています。

ナマケモノのキャラばかりで使い勝手の難しいイラストばかりですが、

1日数件くらいはダウンロードされてし何かお役に立っているのかな?

 

 

 

ダイエットについて

 

ちょっと気が緩んでいたので再開中。

痩せたり太ったりと体にはけっこうな負担だろうな。。

 

 

 

 

 

自作の短編アニメ

 

シュールなショートアニメと、ちょっとほんわかできる短編アニメをYouTubeに投稿しています。

不定期になりますが、ぜひご覧ください。

 

 

チャンネル登録はこちら

 

 

 

インディーズマンガ

 

ナマケモノのこども(おとな)の「ふにゃまる」ちゃんを中心とした4コママンガ。

1、2週間に1回更新中。無料で読めるので応援よろしくお願いします。

 

Amazonで「ぽんぷー」と検索してみてください。

 

 

 

 

下記サイトもよろしくお願いします。

 

ゲーム情報「げーむぽんぷー」

ほのぼの情報「ぽんぷー」

RU DESIGN (本業のWEB制作サイト・技術ブログ)

 

気に入っていただけたらご支援もよろしくお願いします

 

BTC

1PPYM4493tNYVZuGxXnYLpVdKJXSwFagPQ