こんにちは。

 

#私のストレス発散法

 

絵を描いたり簡単な動画を作ったりして

気分転換してます。

 

 

創作って楽しいし夢中になるけど

創り上げていくのってストレスも溜まるです。

 

 

だから、下書きなどしないで

 

思ったらすぐに短時間で仕上げる

 

 

そうするとほんと気分良くささっと楽しめるし

良い発散にもなりますよ。

 

 

話は変わって

 

先日つくったのはこれ。

 

CapCutという動画編集アプリ

PC版もあったので昨日はじめて触ってみました。

 

なんかTikTok動画みたいな感じになりました。

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録はこちら

 

まだ一桁なんで、とりあえずでも登録して頂けたら嬉しい💕

 

 

 

創作アニメーションとゲーム関係を投稿していく予定。

数年前から適当にやってましたが、先月末からしっかりやってみたくなりました。

 

 

 

 

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する