色々と考えることが多く、気持ちが下がり気味だったここ数日。

特に昨日は、考えすぎ&寝不足で
「あー、このままじゃダメだー」
と、自分の心にプラスになることをしようと思いました。

で、すぐにお友達にLINE。

ランチに付き合ってもらい、美味しいものを食べて、おしゃべり。

何を食べてもいいけど、誰でもいいわけじゃない。

こまちさんがダメなら、そっと家に帰るつもりだった。


ほらね、わたし元気になった照れ


お互いに、この後はお仕事。

いそがしいのに、つきあってくれてありがとうおねがい





夜は、ダブルワークの後からNetflixを見ながら晩ごはん。

大好きだったドラマ【天狗の台所】が配信されました。


好きすぎて、以前も紹介していました笑




第一話に出てくる梅。

これを見ただけで、このドラマの世界観というか、映像の美しさが、ぶわーっと心に蘇るわー花



何度見ても、ハッとする景色や仕草や生き方。

新たな気持ちで、楽しみたいと思います。

ドキドキ、ハラハラのドラマもいいけど、私はやっぱりほっこり系か、クスッと笑えるドラマが好きだなぁチュー






最近、よくお泊まりに来る孫ちゃん。

昨夜も結局やってきた(今夜も来る)スター



未だにシャーシャーしちゃうんだよねあせる

孫ちゃんが寝静まってから、グルグルと喉をならして甘えにくるぽんずちゃん。

大丈夫だよ、いっぱいナデナデしたあとは、一緒に寝ようね。