優しい皆さんからの応援を胸に、ドキドキしながら歯医者へ行ってきました。


人気すぎてなかなか予約が取れないのですが、なんとか隙間に入れてもらい、ホッとしたようなまだ行きたくないような。笑



以前痛くて怖い思いをしたことを話し、どうか痛くしないでと懇願えーん

話しながらも、ちょっと涙目。


見た目では虫歯にはなってなさそうとのことで、レントゲンもとりました。

待っている間にも、ギュッとハンカチを握りしめる私。


怖さを紛らわすため、SNSで人気の『ロン毛院長】と『マンパ姉さん』が、院内で踊ってるところを妄想(よかったら検索してみてね)。






結果…

虫歯にもなっておらず、前回の処置もしっかりされていて根っこもきれいキラキラとのこと。


レントゲンを見ながら、詳しく説明してもらいました。

医師が言うには、

『何かストレス抱えてませんか?おそらく歯を食いしばっていますね』

とのこと。

奥歯の辺りが、筋肉痛のような状態になっているんだそうです。

自覚なかったーあせる



とりあえず、虫歯治療の恐怖からは解放されました。ホッDASH!

涙目でハンカチ握ってたのが恥ずかしーー笑い泣き

頑張れと応援して下さった方たちにも、恥ずかしーあせる





ぽんずさん、顔どこやねん?



ここやねん



ゴロンダッシュ

おおー、モフモフおなかラブラブ