チルチルさんとリラさんが召し上がっていたこちらのお菓子。

何これ、めっちゃ美味しそうなんだけどチュー


せっかく富山に行ったので、買ってきました。

(本店に行ったわけではないので、限定味は買えませんでした)

富山不破福寿堂さんの【鹿の子餅】。



ふわっふわの、もっちもち飛び出すハート

蜜漬けの金時豆が入っていて、いいアクセントになっています。

思ったとおり、息子が大絶賛ニヤリ

「マシュマロ羽二重もち!」と表現していました。



リラさん、チルチルさん、

私もこのお布団で眠りたいって思ったわ爆笑笑い

絶対に幸せな夢みられるやつぅーースター


またひとつ、美味しいものを知ったのでした。




昨夜は孫ちゃんを泊まりで預かりました。

お利口さんだったけど、私が緊張してあまり眠れなかったので、今日は仕事を休みました(月に4回休みを取るように言われているので、スッと休める)。

今から夕方のダブルワークの時間まで、ゆっくりのんびり過ごします。




今日も暑いね。

でも、クーラーは苦手らしく、隣の部屋で寛ぐぽんずです。