孫守りのお礼にと、娘がランチをご馳走してくれました。

小さくて大人気の中華料理店。

しっかり予約までしてくれたので、すぐに席に着くことができました。


冷やし担々麺と、



麻婆豆腐(小さなごはんもついてきます)。


辛いけど美味しくて、箸が止まらなーいチュー

めっちゃ好みの味でした。




娘のアパートに移動して、Netflixで映画鑑賞。

見逃して後悔していた【劇場版 きのう何食べた?】

登場人物がみんな優しくて思いやりがあって、笑えて泣けて…

ほんと大好きな作品です。

そして、食欲刺激されますよだれ


私が映画を見ている間に、娘はせっせと離乳食の作り置きをしていました。

頑張ってるなぁ照れ





爆睡ぽんずちゃん。

ふわふわの毛に顔をうずめたい花