昨日は娘のアパートに行き、Netflix映画
『CITY HUNTER』をみてきました。



主演の鈴木亮平さん。

カメレオン俳優だと知ってはいたけど、ちゃんと冴羽さんだった!

写真だけだと「えー?」とか思っていたけど(失礼)、動いて喋り出したらもう冴羽さんなのよ!!


夜の街公式より画像お借りしています


あと、筋肉すごっ!

この方、役に合わせて激痩せしたり太ったりしたのも見てるから、本当に驚くばかり。





あとは、同じくNetflix映画で福田監督作品の

『赤ずきん、旅の途中で死体に出会う』

も見せてもらい、娘が作った昼ごはんを食べて帰りました。


さすが福田監督。

始まり方がすでに勇者ヨシヒコのアレだったわ(分かる方いるかな??)


  




昨日の朝からあった喉の違和感。

夜には水も飲めないくらい激痛になってきたので、今から病院へ行ってきます。

予定もないし、身体いたわりdayということでゴロゴロします。