だんなさまが、お土産抱えて帰ってきました。



バニラの香りがたっぷり感じられる【バニ】。



ラングドシャにバニラたっぷりのチョコがはさんであります。

白い恋人が大好きな私は、アレのプレミアム版みたいだなぁと感じました。



ミルフィーユは、サクサク感がめっちゃ好きでした。





そして、行列必須の【ドローリー】

食べてみたかったんだーよだれ飛び出すハート



すでに有名な【バターバトラー】【メープルマニア】の姉妹品です。

阪神百貨店でしか販売されていないそうです。

平日昼だったからか、10人待ちくらいで買えてラッキーだったと言っていました。

(ぽんずのあんよ、ちらりバージョン)




お土産集まれウィークです。

他にもえびせんの大袋が3つも爆笑




鶴橋で買ってきてくれたキムチ。

スーパーで買う甘みのあるキムチとは違って、キリッとした味わい。

いっぱい試食して、ここのお店のが1番マイルドな辛さだったそうです。

それでも、まぁまぁ辛いDASH!



以前は、東京バナナや、八ツ橋みたいに、ド定番のお土産しか選べなかっただんなさま。

最近めきめきと、センスが良くなっていて嬉しい限りですキラキラ

東京バナナも八ツ橋も大好きだけどねニヤリ




誘惑だらけだニャ