今週はダブルワーク の日が多すぎて💦
夜のお休みに合わせて午前も休み、一日フリーにしました。


用事を片付けるためにお出かけしていたら、お友達から『今日空いてる?』って連絡が。

ふふふ。
昼間からホルモン焼いて、チューハイをグイッチュー



お友達に連れてきてもらったんだけど、このお店のせんべろセットが安すぎてビックリびっくり

私は酎ハイ3杯にして、お友達は5杯泣き笑い

もうひとりの仲良しも呼んで、3人で昼から楽しんできました飛び出すハート





ここ最近は娘の部屋で寝ている私ですが、だんなさまが出張でだったので主寝室で寝ました。

長年慣れた広いベッドは寝心地が良くて、久しぶりに朝スッキリ起きることができましたキラキラ

 

足元には毛の塊がこんもり気づき

猫じゃない何かに見えてくるぽんずちゃんです。