昨日は娘と、お蕎麦屋さんのランチを食べに行きました。

日替わりうどん(そば)に、選べるミニ丼がついて990円。

うどんもそばも、手打ちなんですよ。


今日は【いなり】でした。

寒かったので、温かいうどんを選びました。

冷たいのはそば、温かいのはうどん。と、なんとなく決めています。

最近、ハマっているお店です。


あー、美味しかったチュー






巷で噂の、誕生魚診断をやってみましたよ。


診断はこちら



私は【伊勢海老】でした。

ふふふ、なかなかの高級なヤツではないかニヤリ




だんなさまは【赤甘鯛】。

私に負けず、高級魚ではないかえー






ぽんずは【サヨリ】でしたよ。

…。