昨日は、だんなさまとランチに行ってきました。



赤ワインをデキャンタでお願いしました赤ワイン飛び出すハート

コキールから始まって…



デザートのプリンまで。

たっぷり2時間かけて、ゆっくり楽しませてもらいました。

赤ワイン足りずに、デキャンタでおかわり。笑




「旅行の代わりだから、ちょっと贅沢しよう」

と決めたGWです。

2人とも出無精な上に、混雑が苦手なので、こういう過ごし方がいちばん楽しい。




帰りに、川沿いを散歩。

「いっぱいワイン飲んだから、川に落ちないでー」と、マダムさん。笑

天気が良くて気持ちよかったです。




帰宅後は、気分がのったので刺繍をしました。

ピアスの出来上がりラブラブ

早速、明日から使おうっと。






お花が気になって仕方ない様子。







でも、いつもクンクンで終わる。