2日前、だんなさまや娘に振り回された夜でした。
『とても頑張った!』と自分で思ったので、くら寿司へ行ってきました。
自分にご褒美ってやつです。

海鮮丼一択魚しっぽ魚あたま
その日によって違うお魚たちが、たっぷりのっています。
大好きなとびっこのプチプチも好きだし、今回入っていたタコのプリプリも好き。



ごはんと具の量の割合がおかしいあんぐりはてなマーク

具が多すぎて、1対1って感じでした。

具の半分持ち帰って、夜のおつまみにしたい気分でしたよ。

これで600円。

色んな意味で満足です花




お腹ぽんぽこりんになった私を「おかえりなしゃい」と待っててくれたぽんずちゃん。



今日は午前の仕事はお休み。

お友達と出かけてきます。

ご褒美dayだなぁ。


朝ドラも良かったし、スカパラの演奏も聞けて朝からハッピー。

まだ学生だった頃、上野公園でステージなどではなくラフに演奏していたのを見かけてビックリしたことがあります。

35周年ってすごいねキラキラ