昨日の記事の続きです。

作家さんと会うことになったのは、もう冬も終わる頃でした。



ここから急ピッチでデザインや試作を繰り返してきました。

ブサネコの要望もあり、大苦戦滝汗




ようやくデザインが決まり、久しぶりに土をこねこね。



日焼けサロン。笑




こうして出来上がった、可愛い子たちです。










無事に納品完了。

喜んでもらえるといいな。




作家名は【Pon ron2】。

ポンロンロンに決まりました。

ronronとは、フランス語の猫のゴロゴロ音のこと。

ご機嫌で幸せな気持ちになっていただけますように花との希望を込めて。

Ponは…もちろん、ぽんずちゃんの『ぽん』からもらいました。

私の幸せの源ですからね。



明日の福井のイベントでのデビューです。

あー、ドキドキするぅーーー!