先日、福井から持ち帰ったコレ。
いよいよ実食です!



中には、黒ゴマがたっぷり入った羽二重餅が、きな粉まみれで入っています。

パッケージを見ると、粉を落としてくださいと書いてありました。

なんだかもったいない。。。




ホットサンドにしてみました。

【パン、バター、こしあん、羽二重餅、こしあん、パン】

こしあんは、かなり薄めに塗りました。



狙い通り、お餅がとろ〜っと美味しかったです。

冷めたら、とろけない代わりにもちもち感がでます。


羽二重餅がかなり甘いです。

もっとバター効かせた方がよかったかな。


残った最後の1枚は、こしあんと苺を包んで食べようと思います。





ぽんずの可愛い写真を撮りたかっただけなのに。。。

息子のゲーム機から垂れ落ちるコードが気になって仕方ない真顔もやもや

こういうの嫌いだけど、コンセントの場所とか、テレビの位置とかで仕方ない。

本当は、使い終わるたびに片付けてほしいものです。

私も放置しがちだから、人のこと言えんけど。